2015年5月2日土曜日

ちくちく展

本日より、倉日用商店さん店内奥のギャラリースペースにて、ちくちく展が始まりました。
2日と最終日の17日は一日在廊します。

本日のワークショップの「マトリョーコケシカをつくろう」もカワイイ作品がたくさん完成しました!



カラフルにたくさんの色を塗ったり、めちゃくちゃこけしだったり^ ^
自分や兄弟に見立てて色つけしてくれたり、表裏に顔があったり、本来おなかにあたる部分に顔(腹おどり的な)があったり!
個性豊かなマトリョーコケシカたちです。

参加してくださった方々が、「家にあるオイルを時々塗って育てよう」とおっしゃってくださり、とてもうれしかったです。

参加者のみなさん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿