2016年5月2日月曜日

ゆっくりマルシェ

きのう5月1日、米原のルッチプラザでゆっくりマルシェに出店してきました。
今回はベンガラ染めのワークショップでの出店で、素材はエコバッグと伊勢木綿のさらしを用意しました。染めたあとにお好みで押せる木版スタンプは、cottindさんとkachuaさんのオリジナルデザインのものを使わせていただきました。

一番のりは、小1のあんちゃん。
前にもやってくれたことがあって、今回もステキなエコバッグを染めてくれました!
木版スタンプも、カン!といい音させて押してました。
持ち手が長いので子どもさんはナナメ掛けできました。
写真を撮り忘れてしまっていることに気づき、とても残念です。。

ほかにも、この春大学を卒業された女の子グループ、お隣で出店されていたumiteteのてるちゃん、マルシェ出店者の方、最後に飛び込みで参加してくれたお母さんと娘さんたち、そしてわが娘のお友だちとわが子、、たくさんの方々と楽しい時間をご一緒させてもらいました。ありがとうございました!

途中遊びにきた上の娘は、クチートとみおかさんのミシンカフェで初のミシンで巾着を作り感動し、下2人はumiteteさんで石に顔を描いて髪の毛つけて楽しそうでした。

主催のみなさまにもお世話になりありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿