2015年9月22日火曜日

おやこまつり2015

浅井の暮らしギャラリーふくらの杜でおやこまつり2015があり、おやこマーケットにワークショップで参加させてもらいました。
参加してくださったみなさまありがとうございました。

男の子の兄弟が、白木のマトリョーシカをベンガラで色つけしてくれました。


手ぬぐいのほうは、女の子を中心にたくさんの方が参加してくださいました。
板締め染めしたさらしを広げる瞬間、、このワクワクがたまりません!




テントを立てての出店も不慣れななか、まわりの出店者の方々や遊びに来てくれたお友だちに助けてもらい無事に終えることができました。
おやこまつりのスタッフの方々にもお世話になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿