2015年6月19日金曜日

こどものちくちくもんぺ

わが子にも、もんぺをはいてもらいたいと思い、4才の末っ子娘とどの布を使うか打ち合わせをして決めました。
そして何日か製作を続けて、きのう夜なべして完成!
ところが、いざ履かせてみると
「これ履きたくない〜」って。
そ、そんな。。
幼稚園に向かう車の中で娘がぽつり、「やっぱり黄色がよかった。。」

そうなんだ、そうなんだね。。
そんなこともあるさ、あるある。。


その後、小3の娘が帰ってきて試しに履いてもったら
「いいやん」
「ほんと〜⁉︎」
ということで、意外にも上の娘が履いてくれることになりました。
年中から小3、、かなり長く履ける(笑)


結局作ってよかったです。
ありがとね、おねえちゃん!
次はこの生地でおとなもんぺ作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿