2015年1月1日木曜日

2015年スタート!

新年あけましておめでとうございます!

2014年は、初めてのことにチャレンジしたり、出会いがあったり、ワクワクすることがたくさんありました。

2015年、今年はどんな年になるでしょう。
わたしの今年の目標は、作りつづけること です。
限られた時間で、コツコツ製作をすすめていきたいです。

今春小学生になる息子が2才くらいのころ、初めて手ぬぐいシャツを作りました。
SOU・SOUの手ぬぐいがとてもかわいくて、生地の伊勢木綿の肌触りもよくて、服にすると気持ちいいだろうなと思い、本に載っていたタイの農民服をもとに作りました。
直線で服が作れて、子どもの子が着るととってもかわいくって、感動しました。


たくさんの方に見て頂けるよう、今年も活動していきます。
もし見かけたら、ぜひ試着だけでもしてみて下さい(^ ^)

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿